忍者ブログ
おうち時間を楽しむための覚書き
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kazanbai
ouchi446.jpg

火山灰シラスのせっけん第二弾です。

今回使用した火山灰シラス(鹿児島産)は、

超微粒子に特殊加工したもので、毛穴汚れを強力に吸着してすっきりと落とします。

また、無理なくお肌に優しい使い心地で軽くすべらせるだけでピーリング効果を得られます。

お肌を気づつけないようにパール上に加工したものです。

ムルムルバターを後入れし、
保湿力もアップしました。

つるるんとした洗いあがりのせっけんになります。


oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

ムルムルバター
火山灰シラス
コンフェせっけん
ローズマリーエクストラオイル


eo

はっか
ヒノキ
ティーツリー

PR
milk honey
ouchi444.jpg

大好きな牛乳&はちみつのせっけんです。

奮発して(笑)、ニュージーランド産、オーガニックマヌカハニーをたっぷりと後入れしました。

はちみつのせっけんは濃密でまさにホイップクリームのような、弾力のある重たい極上の泡ができます。

そしてはちみつには美白・殺菌効果あり、言うことなし♪

牛乳も保湿効果に優れ泡立ちも良くなります。

これからの季節にピッタリのせっけんです。

oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

マヌカハニー
牛乳
竹炭
ローズマリーエクストラオイル


eo

はっか
ヒノキ
マジョラムスイート


goat murumuru
ouchi442.jpg

ホホバオイル、ゴートミルク、ムルムルバター!

すべて入れたスペシャルなせっけんです。

固めの生クリームのようなぽてっとした泡をお楽しみいただけます。


これからの季節に大活躍のせっけんです。


oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

ムルムルバター
ゴートミルク
ホホバオイル
ピンクカオリン
ローズマリーエクストラオイル


eo

ティーツリー
ヒノキ
ゼラニューム

ghassoul jojoba
ouchi441.jpg


お肌の弱い赤ちゃんにも使えるホホバオイルを

オプションとして使用したせっけんです。


何も混ぜなくても、ミネラルの力で洗浄力抜群!

敏感で乾燥しやすい肌や髪もしっとり穏やかにそして、つややかにやさしく整えるガスールクレイ!

そんなモロッコ産のガスールクレイをふんだんに使いました。


oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

ホホバオイル
ガスールクレイ
ローズマリーエクストラオイル


eo

スイートオレンジ
マジョラムスイート
パルマローザ

honey milk
ouchi440.jpg
ニュージーランド産、オーガニックマヌカハニーとミルクたっぷりのせっけんです。

水分の半量を牛乳に置き換えて作りました。

ぽってりとした泡と洗い上がりのふわっと感をお楽しみいただけるせっけんです。

ミネラルたっぷりのシークレイで色づけ。

ワンちゃんを洗う場合は、汚れをしっかり落とし、被毛もふわっと。

飼い主様がお使いの場合は、毛穴の汚れもしっかり落としながら、しっとりとした洗い上がりとなります。


ほんのり甘い香りです。


oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

マヌカハニー
牛乳
シークレイ
竹炭
ローズマリーエクストラオイル


eo

スイートオレンジ
ゼラニューム


 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 pseurlkep]
[09/28 TAJImama]
[08/27 ギューママ]
[08/17 TAJImama]
[07/13 ギューママ]
[12/14 nana]
[09/29 poohママ]
[09/28 ゆうこ]
[07/15 ゆうこ]
[06/18 ゆうこ]
最新記事
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
TAJImama
性別:
女性
自己紹介:
フレンチブルドッグのタジとサブとのんびり暮らす。
愛犬とおうちにいる時間を楽しむ毎日を送っています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]