忍者ブログ
おうち時間を楽しむための覚書き
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iittala
ouchi485.jpg

普段使いにとっても使いやすい iittalaのこのグラス

4つ買って2つ割ってしまって、また2つ買い足しました。

ヘビロテの為、いつなくなるかわからないので、パチリ(笑)

いつも御殿場アウトレットで購入。

ネットだとイデールがとってもお安く購入できますよん。






PR
marunouchi 2
エシレを後にして、続いて丸ビルへ。

丸ビルのお目当ては、ザ・コンランショップ

テレンス・コンランがセレクトしたコンランショップは、どれをとっても間違いない!って感じの品揃え。

ouchi396.jpg
モノトーンに赤のアクセントのモダンなテーブルコーディネイト。

素敵ぃ~~♪


ouchi388.jpg
こちらもゴールドを使った秋なテーブルコーディネイト。

真似できそうでなかなか真似できない上級者っぽいコーディネイトですよね。



ouchi393.jpg
シックなソファにコーディロイのポップな色のクッション。

これなら真似できそうだね。


ouchi392.jpg
このテーブル。本当に素敵だったー。

多分、木製のテーブルに金属を貼ってある感じかな?

重厚感があり、本当にいい感じ。

こんなテーブルが似合う家に住んでみたい・・・

同じ素材のキャビネットもありました。




どうしても、実物を見たかった THE LAUNDRESS 。

ouchi390.jpg

ouchi391.jpg

ouchi394.jpg

アメリカ生まれの、ファブリックケアのブランド。

石油系の原料を使わず、香りもエッセンシャルオイル。。。と、環境に優しいブランド。

なかなか普段使いには不向きなお値段なんだけど、前から気になっていたバケツが欲しくて楽しみにしてたのだけど、私が欲しい形は品切れで断念。


でも、実物をみて質感はばっちりチェックできたから、オンラインショップで見かけたら購入しよっと。



ouchi389.jpg


こんな可愛いガラス瓶やランタンも。




で、もう一つお目当てのものを私は購入。


これは、と~ってもリーズナブルなシリアルボール?


ouchi398.jpg

白い食器が多いから、たまにはこんな感じもいいかなって。

アメリカンなランチなんかに重宝しそうだよね。









おまけ
お友達のダッシュのママから

ペプシのおまけ、今DEAN & DELUCA だよ~って教えてもらって。


taji3777.jpg
この写真より一つ増えたんだけど、
後2種類がまだ手に入らず。。。
どうせなら、全種類欲しいよね~

まんまとペプシの戦略に乗ってる感じもするけどぉ~

かなりディティールに凝ったデザインでおまけにしてはとても優秀~



iittala

iittalaのオリゴちゃん。

いただいちゃいました~♪

うふふ。やっぱりかわいい♪

素材の質感も流石です。


ouchi293.jpg
飲み物を入れるのもいいけど、

春にマーガレットでも入れたら可愛いかも~!


お気に入りが増えるとそれだけでハッピーになっちゃうぅ~



リベンジ サンドブラスト

ネロママに頂戴した、
サンドブラストの素敵な器を上手に写真に収めたくて
色々がんばって撮ってみたけど、

ふぅ~
これが精いっぱい!

ouchi287.jpg


やっぱり写真教室に通わないとダメだ~

とその前に説明書を読みなおした方が。。。。汗



どう考えても背景が変。

その前に基本が間違っているような。。。滝汗



ネロママごめんね~

 

前 1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 pseurlkep]
[09/28 TAJImama]
[08/27 ギューママ]
[08/17 TAJImama]
[07/13 ギューママ]
[12/14 nana]
[09/29 poohママ]
[09/28 ゆうこ]
[07/15 ゆうこ]
[06/18 ゆうこ]
最新記事
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
TAJImama
性別:
女性
自己紹介:
フレンチブルドッグのタジとサブとのんびり暮らす。
愛犬とおうちにいる時間を楽しむ毎日を送っています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]