忍者ブログ
おうち時間を楽しむための覚書き
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

milk honey
9a11a9ad.jpeg
牛乳とはちみつの元気が出るせっけんです。

色づけはレッドパームでオレンジ色に。

せっけんに使うのはもったいないかな~と思いながらついつい使ってしまう マヌカハニー

少しだけ付加価値をつけると気分も上がります。

スイートオレンジをベースにした元気の出る香りのせっけんです。

oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

はちみつ
レッドパームオイル
牛乳
ローズマリーオイルエクストラ


eo

sweetorange
cypress
palmarose

PR
milkhoney
ouchi497.jpg

きめが細かくてぽってっとした泡ができる大好きなはちみつのせっけん。

今回はれんげのはちみつを使いました。


はちみつは
昔から外用としても使われてきた「はちみつ」の効果は、せっけんになるとさらにパワーアップします。

はちみつ特有の豊富なビタミン類やミネラルを、ふんわりした泡に含んで、洗い上がりのしっとり感は格別。

ネットを使えばよりいっそうクリーミーな泡立ちになり、しっかりと肌になじみます。



水分の1/3を牛乳に置き換え、一段とぽってり泡をお楽しみいただけます。


oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

はちみつ
トレハロース
牛乳
ローズマリーオイルエクストラ


eo

hinoki
cypress
palmarose


rose
ouchi495.jpg

自宅の庭で育てた香りの強いバラをドライにし漬け込んだオリーブオイルを使用して作ったせっけんです。

紫のマーブルで模様を付けました。

トレハロースとムルムルバターでしっかり保湿力を補っています。

さわやかなバラの香りのせっけんです。

oil

オリーブ(イングリッシュローズinf)
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

トレハロース
ムルムルバター
ローズマリーオイルエクストラ


eo

palma rose
rose petals
rosemary



yoogi ghassoul
ouchi493.jpg

よもぎの粉末とガスールクレイを入れたせっけんです。


殺菌力や抗アレルギー作用を持つよもぎは、ニキビやアトピーなどの肌トラブルの改善に有効だと言われています。また、紫外線によるくすみの防止にも役立つと言われています。

ガスールクレイは
お肌や髪の汚れを取り潤いを与えるのがよく聞かれますが、
匂いも吸着する性質も持っています。
お肌にも優しいので、ワンちゃんにも飼い主様にも安心して使っていただけます。



oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

トレハロース
ガスールクレイ
よもぎ
ローズマリーオイルエクストラ


eo

sweetorange
hakka
teatree



treha honey
ouchi494.jpg

きめが細かくてぽってっとした泡ができる大好きなはちみつのせっけん。

今回はれんげのはちみつを使いました。


はちみつは
昔から外用としても使われてきた「はちみつ」の効果は、せっけんになるとさらにパワーアップします。

はちみつ特有の豊富なビタミン類やミネラルを、ふんわりした泡に含んで、洗い上がりのしっとり感は格別。

ネットを使えばよりいっそうクリーミーな泡立ちになり、しっかりと肌になじみます。



oil

オリーブ
米油
パームカーネル
パーム
キャスター


op

はちみつ
トレハロース
ローズマリーオイルエクストラ


eo
sweetorange
palmarose



 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 pseurlkep]
[09/28 TAJImama]
[08/27 ギューママ]
[08/17 TAJImama]
[07/13 ギューママ]
[12/14 nana]
[09/29 poohママ]
[09/28 ゆうこ]
[07/15 ゆうこ]
[06/18 ゆうこ]
最新記事
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
TAJImama
性別:
女性
自己紹介:
フレンチブルドッグのタジとサブとのんびり暮らす。
愛犬とおうちにいる時間を楽しむ毎日を送っています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]