忍者ブログ
おうち時間を楽しむための覚書き
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コストコ覚え書 #7
ouchi484.jpg

ワイン色々   ◎


コストコに行くと必ず数本ゲットするワインとシャンパン
レシートを捨ててしまったので価格はわからずじまいですが、

超~リーズナブルなワインばかり。
高くても1500円ぐらいまで。

ワイン通ではないので、チープなワインでも十分美味しくいただけちゃいます。

KIRKLAND Signature まぁ 安心安全でそこそこのお味ってところでしょうか。

で、今回購入したものは、全部美味しかったです。

また買いに行かなきゃ~♪


PR
コストコ覚え書 #6
ouchi466.jpg

Snuggle GRN 2000Z 5.91ℓ   798円 ◎

スナッグルの柔軟剤
香りがものすごく好きって訳じゃなかったけど、6ℓ弱で798円って超お安い~
もちろん洗濯物もふんわり仕上がります。
濃縮タイプではないので、使う量は多少多め。


ouchi470.jpg

カークランドシグネチャ ハウスホールドワイプ 3P 798円 ◎

■容量: フレッシュエアーの香り 65枚
    オレンジの香り 55枚
    レモンの香り   65枚
■寸法: 20cm×25.4cm
■値段: 1,236円(2006年7月26日現在。税抜き価格)
■成分: 界面活性剤(アルキルエチルベンジルアンモニウム塩、アルキルジメチルベンジルアンモニウム塩)
イソプロパノール

↑ ってことは、コストコはお安い。

お掃除用ウエットシート。
かなり香りが強く、液はたっぷりです。大掃除に大活躍でした。
特にサッシの溝の汚れは、ぞうきんを洗うの面倒でしょ!これは使い捨てだし厚手で大きいので使い勝手が良かったです。(エコじゃないけど。。。)
除菌効果もあるようなのでキッチン周りも活躍しています。


ouchi471.jpg
カークランドシグネチャー オーブンペーパー 49.9m 568円  ◎

石鹸を包むのに使います。
日本製のものと比べるとほんの少し白さに欠けるけど、比べないとわからない程度。
厚さもしっかりあるので、購入して良かったです。




ouchi476.jpg
チリ産 チェリー 約1㎏  1280円  ◎


外国の果物ってちょっと抵抗があったけど、超おいしい~
みずみずしくてプリップリで、もっと買ってくれば良かった。
痛んだものもなく新鮮でした。
農薬等心配でしたが、小さな子供がいる訳でもないのでちゃんと洗った食べればねっ。
ブドウも買いたかったのだけど、この日は置いてなかった(涙)
今度はたくさん買ってこよう~


コストコ覚え書 #5
ouchi469.jpg

韓国味付け海苔フレーク 3パック 988円  〇

ネーミングの通りの、韓国のりのフレーク。
こちらもご飯がすすむ君!
写真だとわかりづらいけど、かなり大きなパックで食べごたえあり。
コストコのプルコギビーフともやしのナムルを作ってキムチをご飯に乗せて
韓国どんぶり?を作った時に上からどっさりこのフレークをのせて食べたらおいしかったです。
一袋食べるのに大変だったので〇


ouchi465.jpg

3M リントローラー1RC 五本入り 1280円 △

お友達にこれおすすめと聞いて購入したのだけど、
少し粘着力が弱いかな。
洋服に着いた汚れはきれいに取れるけど、ペットの毛はちょっと厳しい。


ouchi467.jpg

キュキュット食洗機用洗剤×3 1048円  △
エマール1.4ℓ 548円 △


キュキュットはたぶん安売りの時の価格よりお高めかな?
エマールは安いような。。?
ただ、ストックがあると安心だから良しとしよう。


ouchi468.jpg

ベビースターいろいろパック 428円 △
スニッカーズミニチュア 1188円  △
ナトリ イカおつまみ詰め合わせ 798円 △


なんとなく勢いで買っちゃった。
次は違うお菓子を買ってみよう。


コストコ覚え書 #4
ouchi473.jpg


オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース1ℓ 548円 ◎

これ、超お勧め~
ちょっと酸っぱくてビタミンCたっぷりぃ~って感じ。
必ず買います。
冷凍で売ってるので保冷剤替わりにもなるしね。


ouchi474.jpg

メープルテルワー ピュアメープルシロップ 250ml×3本入り
 1,678円 ◎

カークランドのメイプルシロップがあまりに巨大で躊躇してたらこちらを見つけて購入。
ピュアだからやっぱりおいしいわ。
一つのサイズが小さいので、未開封のものは保存がきくし、開封して冷蔵庫に入れても邪魔にならない。
カークランドのメイプルシロップもおいしいけど、また買う時はやっぱりこれかな。


ouchi475.jpg
 

ディナーロール 36個入り 498円  ◎

定番中の定番。
安くておいしからいつも買っちゃう。
ロールパンよりずっしりしていて、もちもち。
こちらも冷凍庫の場所取り野郎。(笑)




ouchi459.jpg

GLAD Press'nSeal 3本入り 1078円  ◎

アメリカ製の高密閉性プラスチックラップ
真空パック風!?な感じです。
使い方は色々。食品はもちろんですが、カップに入った飲み物もこのラップなら逆さまにしても大丈夫。
私はスライスしたチーズを数枚ずつラップでプレスし、解凍したいところだけをはさみでカット。

こちらを参照
普通で購入すると一本1200円ほど。コストコは三本でこのお値段。超お買い得。



 

コストコ覚え書 #3




ouchi454.jpg

マッケイン ワッフル72枚 1498円 ◎

ワッフル72枚でおいしくなかったらどうしよう・・・
とかなり不安だったのですが。
◎でした。
若干の塩味がするもののほとんど味はなし。
オーブントースターでカリッと焼いて、コストコで買ったメイプルシロップをたっぷりかけて食べると、
おいちぃ~

だけど。冷凍庫のスペースを取るなんてもんじゃない。
半分サイズか、冷凍庫が欲しい(笑)



ouchi461.jpg

キャンベルクラムチャウダー 798円  〇

これもいつも買っちゃうんだけど、やっぱりアサリがすくな過ぎる。。気がする。
でもクラムチャウダーが好きだし、お安いのでやっぱり買っちゃう。
グラタンに使ったりパスタソースにしたりすればこの巨大な缶も案外早くなくなります。


ouchi464.jpg

ボンヌママンのストロベリージャム 1288円  〇

コストコでしかこんな巨大な瓶を見たことがない!ってぐらい大きなボンヌママン。
朝食がパンなので、ちょっと飽きるけど以外に早くなくなっちゃう。
味はご存じのとおりだけど、お安いわ~



ouchi463.jpg

ランガーズ マンゴーネクター 599円  ◎


マンゴーの香りの柔軟剤じゃないよ。
マンゴーネクター! なんと3.78リットル
マンゴー味のお好きな方なら濃厚でおいしいです。
この価格だったらとってもリーズナブル。
しかし、冷蔵庫には入らない。


前 1 2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/03 pseurlkep]
[09/28 TAJImama]
[08/27 ギューママ]
[08/17 TAJImama]
[07/13 ギューママ]
[12/14 nana]
[09/29 poohママ]
[09/28 ゆうこ]
[07/15 ゆうこ]
[06/18 ゆうこ]
最新記事
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
TAJImama
性別:
女性
自己紹介:
フレンチブルドッグのタジとサブとのんびり暮らす。
愛犬とおうちにいる時間を楽しむ毎日を送っています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]