忍者ブログ
おうち時間を楽しむための覚書き
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレマチスの丘、ランチ編
そろそろお腹もすいてきて。

そういえば、この間haru家と一緒にここでランチしたような。。。
ランチは、イタリアンレストランのチャオチャオ。

昨日もイタリアンだったし、
そのうち、チャオ~なんてみんなに声掛けそう(笑)


taji2676.jpg

haru家と行った時、食べた「もち豚の#%$&パスタ」がおいしかったので、
お友達に薦め、私は「ペスカトーレ」。
やっぱり「もち豚の#%$&パスタ」の方がおいしかった。


taji2677.jpg

このジュース?のボトルが可愛くて、
売っているのかと思ったら、ディスプレイ用だった。
ざんね~ん!





積もる話に花が咲き誇り、
場所をタジ家に移動しても咲き誇った花は散ることなく、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

春隊長さんへ
そうだったのね~。

クレマチスの丘は、今が一番きれいですものね。
私もこの間行った時クレマチスひとつ購入してきましたー。
珍しい種類がたくさんあるよね。
お値段もそこそこだけど。。。

今度は、ご連絡を~!

2009.05.11  00:05  Posted by TAJImama
無題
じ・実はぁ~~。。。
土曜日に朝霧に行ったのですが集合時間が夕方
だったので、朝に突然おかぴんがクレマチスの丘に行ってみたいと言い出して、途中でちょこっと
寄りましたぁ~!

吊り橋を渡ったり蚊らお散歩をしてコーヒーや
ケーキを食べましたぁ♪
勿論、おかぴんはクレマチス買ってましたぁ!
なんたって高速で思いつきで行ったのでご連絡
できませんでしたぁ~!

おかぴん…クレマチスをゲットでき満足だったようです!
2009.05.10  19:53  Posted by 春隊長
テンママさんへ
このボトル!超可愛いでしょ。
でも値段書いてあるのかな?と持ち上げようとしたら、両面テープで貼り付けてあった!

買えないと思うと余計ほしくなるぅ~

2009.05.09  08:10  Posted by TAJImama
ブンコさんへ
もち豚の。。。パスタおいしい♪
ブンコさんもこの時期のクレマチスへぜひ~。

お花綺麗よー。

文ちゃんその間預かっていてあげるから、美術館もたまには心洗われていいよ~。
2009.05.09  08:09  Posted by TAJImama
無題
凄い美味しそうo(^▽^)o
ぉ腹空いてきましたぁ~(^▽^;) こんな時間に・・・

ジュースボトル、可愛いデスねっd(+'A`+★
商品で無いのが、残念゚(ノД`)゚
きっと商品だったら、私も買ってマスねっ(笑)
2009.05.09  00:37  Posted by テンママ
無題
ホント楽しい時間はあっという間ですよね…
美味しいパスタ食べたいなぁ~
ジュースのボトルホントに可愛いですね♪
何味だろうぅぅ☆☆☆
2009.05.09  00:18  Posted by ブンコ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 pseurlkep]
[09/28 TAJImama]
[08/27 ギューママ]
[08/17 TAJImama]
[07/13 ギューママ]
[12/14 nana]
[09/29 poohママ]
[09/28 ゆうこ]
[07/15 ゆうこ]
[06/18 ゆうこ]
最新記事
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
TAJImama
性別:
女性
自己紹介:
フレンチブルドッグのタジとサブとのんびり暮らす。
愛犬とおうちにいる時間を楽しむ毎日を送っています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]