忍者ブログ
おうち時間を楽しむための覚書き
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECHIRE

丸の内ブリックスクエアの中に、世界の食通も絶賛するエシレバターの専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」ができたって騒いでましたよね~

こちらのクロワッサンが絶品らしく、いつも長蛇の列。

そんなこと言われると余計食べてみたくなっちゃうよね~。


と、思っていた矢先。

グルメのお友達から、こんな素敵なものをぉ~

ouchi285.jpg

エシレのバター様。

もったいなくて、食べれないぃ~

やっぱりバケットとかかしらん。

クロワッサンはさすがに買えなかったらしいです。



大切に食べようっと。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
会社から近いのに知らない私━━Σ(゚д゚;)━━
グルメぢゃ無いから当然デスけど(*´∀`q)エヘヘ

美味しいんデスねっヾ(*゚∇^*)ノ
今度、目にしたら買ってみます♪

↓石鹸、冬色のデザインでとっても素敵(‘-^*)b
ドン②腕を上げていますねっ☆

P.S. 今回も有難うございましたぁ~(^ω^)ゞ
2009.12.06  21:48  Posted by テンママ
テンママさんへ
こちらこそありがとうございました。

会社から近いの?
クロワッサンはものすごくおいしいらしいよ~
おひとり様6個しか買えないらしいけど。。

もし食べるチャンスがあったら、お味教えてね~

2009.12.07  22:44  From TAJImama
無題
エシレバター…おいしいんですよねぇ~。
でも、こっちじゃなかなか売ってないし。
都会に行って見つけたら、つい買っちゃいます。
いろんな国産の発酵バターも試しましたが、どうも…今一つ何かが違う。
そもそも、ヨーロッパって生クリームのおいしさが違うんですよねぇ。
やばいやばいと思いながら、添えてあるこんもり生クリーム
(ダブルクリームとかなのかな)全部食べちゃってましたもん。
2009.12.02  09:16  Posted by ゆうこ
ゆうこさんへ
さすが~
グルメ~~
うんうん。そうかも~
生クリームの違いなのかも~

カロリー高いよね。(笑)

2009.12.07  22:41  From TAJImama
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 pseurlkep]
[09/28 TAJImama]
[08/27 ギューママ]
[08/17 TAJImama]
[07/13 ギューママ]
[12/14 nana]
[09/29 poohママ]
[09/28 ゆうこ]
[07/15 ゆうこ]
[06/18 ゆうこ]
最新記事
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
TAJImama
性別:
女性
自己紹介:
フレンチブルドッグのタジとサブとのんびり暮らす。
愛犬とおうちにいる時間を楽しむ毎日を送っています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]